ニューハーフ・女装娘のオナニーがある作品一覧

バイアグラを飲んだドMニューハーフ桐谷愛がカウパー垂れ流しのところてんファック!

バイ@グラニューハーフ 桐谷愛
バイアグラで絶倫状態!1日3回射精してしまう変態ニューハーフ

 

『バイ@グラニューハーフ 桐谷愛 25歳 バナナ2房を持ち上げてしまう驚異の勃起力!』

●出演:【桐谷愛】
●メーカー:【レイディックス】
●監督名:【レジェンド☆MUKAI】
●画質:【864×480pixel】と【640×356pixel】

 

よしおお気に入りの桐谷愛ちゃんのバイアグラ作品があったー!!

ってことで早速GET。

やっぱり挿入されても勃起してるニューハーフ作品は最高ですね。

とりあえずレビューに入ります。

 

タダでさえなかなかの勃起力がある桐谷愛ちゃんにバイアグラを飲ませるわけですから、これはもうとんでもないパワーでした。

バナナ2房を持ち上げ(バナナはやってんの?w)ペットボトルも500mlを2本持ち上げます。

この凶悪なペニクリを刺青入り男優が責めるんですが、よしお大好物の”ところてん”が炸裂です。

桐谷愛ちゃんと言えば潮吹きをよくするのですが、ところてんなんて相当気持ちよかったんでしょう。

 

で、定番の眼鏡女教師風プレイが始まるのですが、完璧蛇足でもあるM男へのプレイ。

これはハッキリ言っていらないです。

でも他のプレイは最高です。

眼鏡をつけたままのバキュームフェラに、いつものカメラ目線。たまらん。

 

あとよしお的によかったのは、スマホでおき入りの動画を見ながらのオナニープレイ。

恥ずかしながらもバイアグラでギンギンになったペニクリをゴシゴシしごきあげてフィニッシュ。

うーむ・・・バイアグラ作品いいですな・・・

 

バイアグラ作品制覇の方向で進めて生きたいと思います。

よしおでした。

 

動画本編はこちらから >>

バイアグラを飲まされた淫乱ニューハーフ!童顔M女はザーメンが飲み物!

バイ@グラニューハーフ 優希まゆ
スッポンケツ穴バキュームで男をイかせる!

 

『バイ@グラニューハーフ 優希まゆ 19歳』

●出演:【優希まゆ】
●メーカー:【レイディックス】
●監督名:【レジェンド☆MUKAI】
●画質:【864×480pixel】と【640×356pixel】

 

予告どおり優希まゆちゃんのバイ@グラ作品行きました!

どうでもいい話なんですけど、バイアグラとバイ@グラって何か違うの?ばったもんなのかな・・・不明。

まぁそんなことはどうでもいいんですが、バイ@グラ作品やばいですね。

前にも①作品見ましたが、これは当たりのシリーズかもしれません。

 

タダでさえエロい優希まゆちゃんがバイ@グラを飲んでテンションとエロさまでアップしてしまうのですが、一番上がっていたのはアナルの締りだと思います。

パケを見ればみかんを持ち上げている怪力極太クリチンポのパワーが解かると思います。でもこれだけではなく、バナナも2房持ち上げますからね。凶暴な勃起力です。

精子が飲み物と言うド淫乱な優希まゆちゃんですが、今回は初のオナホールデビュー。

感じまくっていきまくりです。

 

で、この優希まゆちゃんのケツ穴に挿入するんですが、相当気持ち良さそうです。

バナナをアナルで締め切ったり、指ズボしていた中指が抜けなくなったりするバキュームケツマンコですからね。

これは危険なほど快感でしょう。

 

ナース服もかなり似合っていて、座り込んでのフェラはエロ過ぎです。

しかもよかったのは、いつもの青髭男優じゃないという事。

これは高評価です。

 

ちょっとバイアグラ路線で責めて行こうかなと思ったよしおでした。

 

動画本編はこちらから >>

母親をイカせ、弟にはイカされる近親相姦ニューハーフ!

かわいい女装メイド
母親を狂わせるデカちんニューハーフ!

 

『【でかチ○ポな女の子】母をデカちんでヒィヒィ言わせ、弟とのアナルセックスではヒィヒィ言っちゃうニューハーフのエロ過ぎる近親相姦。優希まゆ』

●出演:【優希まゆ】
●メーカー:【ビッグモーカル】
●監督名:【ブッカーT】
●画質:【1920×1080pixel】と【864×480pixel】と【640×356pixel】

 

The AV というような作品を見つけました。
家に帰ってきた息子に母親びっくり・・・超美人ニューハーフになっていた!

弟はそんなニューハーフの姉にアナル中出しを決め、覗いていた母親は興奮して1人でオナニー・・・
それを見つけた優希まゆちゃんが最終的に中出し!

という素晴らしいものです。
結論から言えば超絶あたり作品でした。

 

まず中々いいのは弟がホンモノの弟のような振る舞いだという事。

そして優希まゆちゃんも素晴らしいです。

この二人照れっぷりがホンモノの兄弟のようです。

まぁこんなに素敵なニューハーフになって帰って来たら、1発やらせて欲しいのは仕方ないですね。

風呂場でケツマンコを弟に責めれる姉・・・しかも巨大ペニクリ持ち。最高。

 

で、部屋に戻ってチョメチョメしていたら母親が覗き見です。

はじめは驚いていたのに、結局は美人になって戻ってきた息子のデカマラを見て一人でオナニーしてしまう淫乱な母親。

そこを思いっきり優希まゆちゃんに目撃されプレイ開始。

やたらと母親が積極的です。

 

優希まゆちゃんの乳首、アナルも責めるなどかなりドスケベな母親。

たまらず欲情した優希まゆちゃんも挿入を懇願。

デカマラをズップリ挿入され、随分満足そうな母親。

そして狂ったようにイきまくり、最後は中出し。

素晴らしい・・・これは本当に素晴らしいです。

 

若干パケ詐欺なところを否めませんが、内容はかなりの品質でした。

 

実は優希まゆちゃんのバイアグラ作品があったので、それもいくしかないな・・・と思ったよしおでした。

 

動画本編はこちらから >>

ドMニューハーフのズボズボアナルオナニー!電マで亀頭を責めて巨根がギン勃ち!

●出演:【Rio】
●メーカー:【Fetish Tokyo】
●監督名:【不明】
●画質:【HD(ハイビジョン)】

 

RIOちゃんっていう新しいニューハーフをせめてみました。
見た目が可愛かったので購入。

動画がはじまって『この子HPの写真写りが良いな・・・』と若干ぼやきながらでしたが、終わってみるとかなりの良作品。

 

まずはパンツの上から勃起したペニクリをまさぐりながらの前戯。
そこから電マを取り出し、パンツからペニクリも取り出すのですが、かなりの巨大ペニクリ。

えげつないほどギンギン勃ちのチンポの先に向かって電マを上から直撃。
更には裏スジを責めたりと、かなりアグレッシブ。

 

で、ここからがすごいのですが、ネイルを施した可愛い指先で亀頭を撫で出します。
人差し指から小指まで順番に愛撫し、最後の小指を尿道にズボリ。

尿道オナニーをするニューハーフ

ハードなオナニーなんですが、この子声がかなりカワイイ。
声が女の子のニューハーフ・・・興奮します。

 

そこから指ズボなんですが、楽勝で3本飲み込みます。
アナル汁を大量に垂らしながら容赦なくズボズボとアナルオナニー。

これは相当な開発をしているな・・・と思っていたら、かなりのサイズのディルド登場。
これを難なく飲み込み、ピストン開始。

痛がるどころか、アナル汁は増える一方・・・

相当すけべなケツマンコです。

極太ディルドでオナニーするシーメール

もうここら辺は釘付けでした。

 

序盤の見た目は何のそので、結果的に大満足。

何だかんだ言いながら2回抜いたよしおでした。

 

動画本編はこちらから >>

ナース服着衣の美人ニューハーフが逆アナルSEX!


患者のケツ穴を巨大ペニクリでガン掘りするナースニューハーフ!!

 

『ニューハーフ桐谷 愛  逆アナルSEX』

●出演:【桐谷 愛】
●メーカー:【Fetish Tokyo】
●監督名:【不明】
●画質:【HD(ハイビジョン)】

 

やばいの見つけてしまいました。
美人ニューハーフ桐谷 愛ちゃんのナース服着衣ものです!

逆アナルはよしおの中で余り興味の無い分野なんですが、なかなかどうして・・・
かなりの良作品でした。

 

定番ですが、患者の体を拭きに来たナースが患者とやっちゃうっていうパターンですw
でもポイントは、美人だけど巨大ペニクリがあると言う事。

ナース服のミニスカートを捲り上げるとイヤラシイものがついてますから。

 

患者のチンチンの触り方が凄くソフトタッチで丁寧な所に女らしさを感じます。
しゃぶり方は女の子よりいやらしく、明らかに気持ち良さそうですけど。

乳首舐めもしてくれるのですが、これはタマリマセン。
こんなナースいないのでしょうか。

乳首を舐めるニューハーフ

こんな感じでありきたりだけど桐谷 愛ちゃんのエロさで十分楽しめる展開で進みます。

やっぱりジュポジョポとフェラをやってる子のペニクリをしごく・・・このシュチュエーション良いですね。
患者の手コキが余りに気持ちよくて、思わず腰を引いて感じる桐谷 愛ちゃん。最高です。

 

そして逆アナル開始です。
この男優相当アナルを開発されているのか、極太ペニクリを楽しんでます。

逆アナルをするナース服着衣の美人ニューハーフ

逆アナル本当に楽しめるか不安だったのですが、どっちが入れられているのかわからないぐらい、挿入しながら感じる桐谷 愛ちゃんを見てると『ありだな』と。

なんか個人的な話で申し訳ないんですが、Sな感じで掘ってるニューハーフを見るのってあんまり興奮しないんですよね。

凄く真顔で腰振ってる事多いので。

 

でも桐谷 愛ちゃんは『入っちゃった・・・気持ちいい・・・』っていう反応で、100点満点の逆アナルシーンなのです。

あと男優が掘られながら痛がってる顔とか見たくも無いのですが、それもなかったです。

 

最近完璧に桐谷 愛ちゃんの作品にはまってるよしおでした。

 

動画本編はこちらから >>

玉デカ美人ニューハーフの肛門バイブオナニー


恥ずかしながらもスケベな表情で感じるオナニー大好きニューハーフ!

 

『ニューハーフ アナルオナニー』

●出演:【桐谷 愛】
●メーカー:【Fetish Tokyo】
●監督名:【不明】
●画質:【HD(ハイビジョン)】

 

こういう女の子っているよね。
みたいな感じの桐谷 愛ちゃんが気になって購入してみました。

前回の水着着衣作品はかなりよかったので、はずれは無いなと。
肌の質感がモチモチすべすべで、かなり当たりでした。

 

撮影しているカメラマンに向かって明らかに照れの目線を送る桐谷 愛ちゃん。
こういうやらせ感の無いリアルな照れは良いですね。

そこからピンクのパンツをずらして自らのアナルに指をズップリ挿入。
オナニーが好きらしく、かなり調教された肛門です。

アナルオナニーをするニューハーフ

このガーターベルトみたいな網タイツがヤバイです。
しかも桐谷 愛ちゃんの肌が綺麗な上に、もっちりしてるのでエロさ倍増。

バイブも楽々とズッポリくわえ込みます。
この子このシーンを見てもらったら分かる通りかなりの玉デカ。

肛門にバイブを突っ込むシーメール

こんなに可愛い顔してえぐい金玉ですね。
相当パンパンに溜まってそうです。

 

だらしのないケツマンコからは白濁したお汁がたれまくり・・・
喘ぎまくるドスケベ美人ニューハーフ。
たまりません・・・

更にココから最高のポーズに。

バックからオモチャで喜ぶ男の娘

このシーンで3回ぐらい抜けるほど素晴らしいシーンです。
もっちりした形の良いお尻をビチョビチョに濡らしながらアナルオナニー。
喘ぎ声もエロイです。

 

太目のバイブで喘ぐニューハーフ。
肛門がエロ過ぎでした。

本日もご馳走様でした。

 

時間は短いですが、内容の濃いオナニーとなりました。

 

動画本編はこちらから >>

朝の新鮮ちんぽミルクをコーヒーに!開脚オナニーで恥らう変態女装娘メイド

かわいい女装メイド
自分のちんぽ汁をご主人様に飲んで欲しくて仕方がない女装メイド!

 

『男の娘メイド ノエル(2) ノエルのおちんぽミルク』

●出演:【ノエル】
●メーカー:【メンズキャンプ】
●監督名:【不明】
●画質:【864×480pixel】と【640×356pixel】

 

はい来ました。今日もノエルちゃんです。
番号は②ですね。

今回のストーリーもなかなかのものです。
朝のコーヒーにミルクを切らしている事に気づいたノエルちゃんが、メイド姿でM字開脚をしながら恥じらいオナニーを見せてくれます。

僕なら朝早めに起きておきて、牛乳を毎朝飲み干して起きますね。
とりあえずレビューに入りますねw

 

今回のはオナニーしているだけなのですが、これがなかなかどうして・・・

素晴らしい作品に仕上がってます。

ひたすらにオナニーするノエルちゃんに色々と希望を出したり、褒めたりするご主人様。

これに照れるノエルちゃん。最高に可愛いです。

メイド姿でオナニーする男の娘

一生懸命おちんちんをしごく姿がたまりません・・・

『見てください』と言わんばかりにペニクリをしごきながらコチラを見つめてきます。

これ画面越しでもなんかこう照れくさいです。良い意味で。

まぁテレながらも画面にかぶりついてるんですけどね!

 

ニーハイのメイド姿をした美人の女の子に実はチンポがあった・・・みたいなシュチュエーションが好きな人にはたまらない作品でした。

最後マジでコーヒーにザーメンをぶっ掛けるんですが、飲むのはちょっと・・・って思ったのは僕だけ・・・?

コーヒーに射精する女装娘

目の前で恥ずかしながらチンポをしごいてる姿を見て、逝く所を見せてくれるだけでいいんだ・・・ってね。

まぁ始まりがコーヒーのミルクだったわけですし?仕方ないけど。

 

特に絡みの無い作品も好きなので、よしおは大満足でした。

時間も短いから価格も安かったしね。

 

あと1作品でノエルちゃんともお別れか・・・

他の作品も調べたんですけど、ないっぽいんですよね・・・

なんか悲しいな。

 

明日も必ずノエルちゃんで抜くと決めたよしおでした。

 

動画本編はこちらから >>

アナルローズ丸見え!玉無しニューハーフの淫乱肛門オナニー


パックリ開く淫乱肛門を巨大ディルドで拡張オナニー!

 

『【ニューハーフ】≪白鳥蘭≫のアナルオナニー』

●出演:【白鳥蘭】
●メーカー:【Fetish Tokyo】
●監督名:【不明】
●画質:【HD(ハイビジョン)】

 

毎度同じ子ばかりの作品ってのもアレなので、今日は白鳥蘭ちゃんって子が出演しているものを購入してみました。
肉付きを良くした黒髪のギャル曽根みたいな感じの子です。

ソファーに座りながら自分でアナル拡張。
この子もなかなかのサイズのペニクリでした。

 

ニューハーフのオナニーにはこれを使え!と言われているのか?と疑問に感じるほど毎回登場する真っ黒ディルド。
まずはペニクリをしごきながらこのディルドをズップリと楽々挿入。

スカートと下着は脱ぎながらも、ヒールを履いたままのオナニーは高得点。
指ズボしながら慣らしていく必要が無いほど開発された淫乱ケツマンコで感じまくります。

オナニーを見せるレディーボーイ

またこの子、声がカワイイ。
やっぱり声が女の子のニューハーフの方が興奮します。

 

そして軽く太目のディルドで慣らした後に、黒人並みの巨大ディルドを持ち出します。
それ本当に入るのか?とこっちの不安をよそに、楽々アナルで飲み込む白鳥蘭ちゃん。

痛がるそぶりも無く、ただ感じるだけのド淫乱ニューハーフでした。

アナルローズを見せるニューハーフ

自分でピストンしながらペニクリをしごく事もやめません。
白濁したアナル汁をタップリ垂らして感じまくりです。

 

この子何気に肌が綺麗なのがよしお的には好印象でした。
あと嘘くさくないリアルな感じ方も最高。
AV女優の120%嘘の喘ぎ声とか萎えます。

ディルドアナニーで興奮する日本シーメール

玉無し系は余り興味の無かったよしおですが、この作品で少し魅力に目覚めました。

やっぱりスケベなニューハーフのオナニー作品いいですね。
ツボだわ・・・

 

淫乱ケツマンコがクパクパしてる所で2回抜いてしまったよしおでした。

 

動画本編はこちらから >>

美形ニューハーフが極太ディルドアナニーで潮吹き!イきまくるドMなケツマンコ


ディルドオナニーで感じすぎてチンポ汁が溢れ出す美人ニューハーフ!

『ニューハーフのお漏らしアナニー』

●出演:【桜ノ宮てんま】
●メーカー:【Fetish Tokyo】
●監督名:【不明】
●画質:【HD(ハイビジョン)】

 

最近若干マイブーム中の桜ノ宮てんまちゃんのオナニー動画を見つけました。
この子かわいい顔してなかなかえぐい竿を持ってますからね。

玉なしなのがよしお的には少し残念ですが、カワイイのでOKです。
ビンビンにそそり起ったペニクリをしごきあげ、潮吹き(おしっこ放尿)しまくりました。

 

まずは黒いパンストとパンティー越しに、ペニクリのシルエットを見せ付けるというサービスカット。
さすがわかってらっしゃる。

パンティーをまさぐって中身を取り出すと・・・巨大なイチモツが登場。
顔に見合わない巨大ペニクリをギンギンにおっ起たしてます。

巨乳な美人ニューハーフ

これ見る限りどう見てもただのカワイイ女の子。
これにペニクリがありますからね。
信じられん・・・

 

ここから結構ハードに電マで自らのイチモツを責めたてます。

M気が強いのか、強めに攻める事で女の顔になり、潮吹きのようにチンポ汁を発射。
恍惚の表情がたまりません。

電マで射精するシーメール
玉なしニューハーフじゃなければ、もっと濃厚なチンポ汁が噴出すのに・・・
と文句を言いたいところですが、カワイイのでこっちも竿をしごくしかないです。

 

間髪いれず極太の黒々としたディルドを、指ズボでアナニーしておいたケツマンコにズッポリ。

腸壁が丸見えになるほど調教されているアナルは、これぐらいのサイズはいとも簡単に飲み込みます。

ディルドアナニーするレディーボーイ

ここからはねっとりじっくりアナニーです。

しかし気持ちよくなりすぎてディルドの高速ピストンからのズボ抜き。
たまらずいやらしいチンポ汁が噴出して射精。

 

アナル汁でビチョビチョになるほど自分でオナニーして感じまくる桜ノ宮てんまちゃん。
最高です。

潮吹き時の表情は何ともいえないスケベな顔でした。

 

前回の動画からかなり桜ノ宮てんまちゃんのファンになってしまったよしおです。
これからかなり購入してしまいそう。

 

絡みなし系。イイネ。

コレクション入り間違いなしの美人ニューハーフアナニー動画でした!

 

動画本編はこちらから >>

極太ディルドでアナル汁垂れまくり!美形ニューハーフの指ズボオナニー


自らアナルに指ズボで感じまくるドスケベニューハーフ!

 

『ニューハーフゆきの アナルオナニー』

●出演:【赤城ゆきの】
●メーカー:【Fetish Tokyo】
●監督名:【不明】
●画質:【HD(ハイビジョン)】

 

からみなしのニューハーフのオナニーものが結構好物なよしおです。
今回は赤城ゆきのちゃんのケツマンコオナニー動画を購入してみました。

 

この子35歳ですが、かなりの美形ニューハーフです。
お尻を突き出す格好で、自らのアナルに指ズボ。
かなりのデカチンをぶち込んできたのか、指3本ぐらいならズッポリ・・・

自分でケツマンコに指ズボ

クチュクチュといやらしい音をたてながらのケツマンコオナニーで感じ始め
アナル汁を毛布にポタポタと垂らすシーンは最高です。

 

そこから少し大きめのディルドに変更に、更に自分でアナル拡張。

最後は真っ黒な極太ディルドをあえぎながらケツマンコに挿入。
根元までしっかりくわえ込み、連続ピストンに絶頂するゆきのちゃん。

極太ディルドを挿入するシーメール

作品の内容や、見た目などは凄く良いのですが、一つ文句を言うなら声が男・・・
ここが勿体無いところでした。

これが女の子ボイスなら最高です。

まぁでもこれだけ抜けるシーン豊富な19分は余り無いですね。

今日もニューハーフコレクション入りの良作品をゲットしたよしおでした。

 

動画本編はこちらから >>